FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

お別れの時・・・

今週末、友人のMさんがとうとう長年勤めた会社を退職しました。
彼女は元々カウンセリングをやりたい人で、某大手派遣会社の就業フォロー(派遣スタッフさんのカウンセリングを受け
就業環境や人間関係を把握した後、問題があれば就業先に確認、相談をする、場合によっては行政対応をしていただく)という
重要なお仕事をされていました。
しかし職種変更で営業となり、それなりにやり甲斐を感じていたのですが
やはり本来やりたい仕事ではない・・・という気持ちに忠実になり、スパッと10数年勤め上げた会社をあっけなく退職。
次のことは考えていないけれどなんとかなるさ!とケセラセラ♫
送別会に便乗させていただいたのですが、彼女の顔は輝いており、肌も綺麗、気持ちも充実していましたヽ(´▽`)/

私は案外仕事、人生、というところにおいてはスパッと切り替えることができず
うじうじしています(・_・`)反省…
衝動買いや今この場で決める方が良いかも?と思ったことは即決してしまうのですが(;´д`)

彼女を通じて思ったことが、やりたくない仕事、やりたくない勉強、やりたくない○○・・・ex恋愛、生活、約束等・・・
は、やめてしまっても良いのかもしれない、いやその方が良いんだと改めて実感しました。

先のことは決まっていないけれど、とにかく人生を楽しんでる!という彼女に乾杯♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
この先も彼女のことを応援していきたいと思います。

今日は彼女に贈ったお花をアップしておきます。
デルフィニウム、ひまわりの色が好きで、お花屋さんにアレンジしてもらいました!
花言葉
デルフィニウム・・・清明
ひまわり・・・崇拝 
なんだか彼女に贈る言葉にぴったりで、今調べていてびっくりしました!
デルフィニウムはその他ギリシャ語でイルカ=delphisという意味もあるそうです。

お花

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。