FC2ブログ

川崎の”Herb tea cafe Franc”



昨日、友人の紹介で(ブロ友さんでもあります)
Herb tea cafe Franc に行ってきましたー。
ずっと気になってたんですよね。
念願かない、嬉しいです。

オーナーさんとの楽しいトークと素敵な店内。
実は、ミニチュアが大好きで。
写真もばっちり撮らせていただきましたので、これで充電パワーばっちりです。むふふ。
雨降りでも、梅雨のじめじめ感も、お店に入れば一掃されるような。
優しくて柔らかい。
ゆっくりと時間が過ぎていくのが心地いいですね。
思わず長居したくなります。

ランチは常連さんもおすすめの塩パスタ、食後はお店自慢のハーブティーをいただきました。
美味しい~。
ハーブティーは、当日の体調とか気分にあわせて、おまかせブレンドをして下さるのが嬉しいー。

何と、私へのキーワードは「浄化」でした。(笑)
ジャスミン&ローズほか数種をブレンドしていただいて、香りも味もGoo!
こう、体に染み込んでいくような感覚。実感できましたよ!
体も喜んでほっこり。
よかったよかった。

まさにナチュラルライフ。
私達のコンセプトにもぴったり!と秘かに興奮しておりました。(笑)

この日はお子様やヒーラーさん達もご来店で。
カード・カラーセラピストのゆきりーなさん
嬉しいご縁もいただいてhappy。
イベントもやられているので、是非またお伺いさせて下さいね・・・。

最近、自分の中でも転換期?なのか。
考えさせられる出来事もあり、
じっくり聞いてもらえる友人には感謝です。
会話しながら、確認できたり、気付かされるんですよね。

自分の気持ち、意外とわからないものです。

そして、夜は個室でrinoさんとミーティング。
忙しい中での貴重な時間、1歩前進です。
これからも、happyなイベントを企画しますよー。
HPも作成しなきゃ。

プロフィール写真をお店の方に撮っていただいてhappy。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。